ファンサイト

話題になっている、ASCII主催のウィルコムファンサイト。こういったサイトが充実してくるのは頼もしいです。
あとは今後、きちんと継続的・頻繁に更新が続くことを願います。たま〜にしか更新されず、いつ見ても新しい情報が無い・・訪れるのは最初だけ・・となってしまっては、ファンサイトを名乗る資格はないと思いますし。名前だけでなく、内容の充実もfanatic(^^;と思わせるくらいの気持ちで、主催側には頑張って欲しいです。


話はころっと(^^;変わりまして・・キッズケータイ等、ぼちぼちとW-SIM利用の端末が出始めますが・・・今のパケット通信中着信不可のW-SIM仕様、改善はいつ頃になるんでしょう。。シングルホルダーになってしまうと、改めて気になってしまいます。
今更すぎる話ですが、汎用的なコアモジュールとして広める代物であるなら、この着信不可は、仕様だと済ませるにはあまりに致命的で、欠陥と言われても仕方のない物。
次期W-SIMが出るのは、何だかんだで当分先になってしまうのでしょう。。W-OAM対応等含めた大幅なバージョンアップにも期待したいところですが、そのためにリリースが年末とか来年まで遅れるくらいなら、まずは早急にパケット通信中着信ができるようにしたW-SIMを出して欲しいです。それさえあれば、もうW-ZERO3に大きな不満はないんですよ。。コンテンツ充実の裏で、開発部隊が頑張ってくれてるとうれしいのですが。