VerUp - 2006/03/07

[SIP] ComPOBox乙VGA Ver1.2.1

http://omaemona.sakura.ne.jp/lib/LifeRuntime/

  • なんだかZERO-3のWiFiを有効にするとSIPが固まるみたいです(;´Д`)コンパイラの最適化を実行速度優先にすると起こるみたいなので外しますた。

[レジストリ] Pocketの手 for W-ZERO3 Ver1.50

http://d.hatena.ne.jp/mikiofuku/20060307/1141698437

  • アイコンを「2ch あいこん置き場の人」に作ってもらいました!ありがとうございます!
  • レジストリに書き込まれている型の判定を厳密にした
  • カメラホワイトバランス・エッジなどの設定
  • さいすけなどを標準PIM化設定

ダウンロードはこちらから。本家Smart-PDA.netの方から出来ます。
http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+1+lid+1.htm

お忙しい中、VerUpや、TaskMan・Runnerの公開場所整備等、お疲れ様です。

[レジストリ] HiramezTweakPlus Ver0.10β

http://hiramez.hp.infoseek.co.jp/

内容は「HiramezTweak」+αです。
β版ということで機能はほとんど実装していませんが。。orz

  • SIP」、「拡張子」は表示のみ。(実装中)
  • ソフトリセット
  • いくつかの機能は動作可能です。

シャンパンシルバーの発売前前夜祭リリースとのことです(^-^A;;;
GUIが格好良くなってますね〜。
まだベータ版&まだほとんどの機能はまだ実装されていないようですので、雰囲気だけ味わうのが吉のようです(^^;。
とりあえずスクリーンショット・メイン画面を見るだけにとどめて、正式版リリースをお待ちしております。