徒労

W-ZERO3のROMファイル抽出方法がようやくわかったので(この件に関するご質問にはお答えできませんので(^^;。念のため・・。)、土曜日はRealVGA化で問題の発生するSIPのリソースDLL(mboxjpn.192.dll、msimj.192.dll、mskana.192.dll)の書き換えを、ZERO3純正のDLLで試すぞ!という意気込みのもと、いじってました。(やはり他機種・他OSであるL**XのROMファイルで代用するのは気持ちが悪かったもので。。何のことやら、という方は、このエントリー無視してください。。(^^;)
でも2chでWM5のROMファイルでは手書きのSIPすら動作しないと有りましたが、ZERO3から抽出したDLLでも全部ダメでした。。まぁ中途半端な知識でリソースいじるだけではだめ、ということですか・・・という徒労な土曜日でした。。orz

方法について、少しだけ触れておきます。自己責任で(^-^A;;。。
buzzdev.netに行くと、何か見つかるかもしれません。W*5 F***s D****rとか何とか。ただしZERO3では、これを使うだけでは何も抽出できません。もう一工夫が必要です。やはり「miniSDカード」ではダメなんですね。れっきとした「Storage Card」なのですが。これに気がつくのに私は時間かかりました(^^;。あとは・・Hirame*Twea*やPocketの*などを使って・・・もうこれだけ書けばわかるのではないかと。きっと誰かがやり方を公開するでしょうから、それまでの短い間です。