RSSが・・

今月の仕事、結構バッファとって余裕持ってたはずなんですが、追加作業が後からどんどん・・(^^; しばらく簡易的な更新になるかもしれません。<(_ _)>

VerUp情報を1エントリーに入れたのは、今のところ悪くないと思っていますが、どうでしょうか。。
ただRSSリーダーで見づらいのが難点ですね。ソフト名に作者さんページへのリンク付けてRSSで見ると、はてな記法そのままで見づらい!アンテナではちゃんと変換されるのに何故〜〜。何とかならないかな。。ツールタイトルのリンクも緑固定にして、ブラウザで見る限りではそれなりに見えるかなと思ったのですが。
あと昨日から、上部ページタイトルの背景画像をやめて、少し高さを低くしてみました。これはいい感じ。もっと低くてもいいかも。

最近単純なVerUp情報しかありませんが、度々トラックバックしていただき、ありがとうございます。>伊藤団長様。<(_ _)>