VerUp - 2006/02/14

[ネットワーク・接続][位置情報] W-ZERO3 Monitor用座標データ 京急本線・京急久里浜線 - MetLog

京急本線と京急久里浜線を追加しました。近々出かけるルートなので作成してみました。
知らない土地にいく時には、距離感や方角を把握するにはかなりいいかも。という予感。

その予感、全く同意です(^^)。metroさん、作成お疲れ様です。

(追記)
metroさんが、W-ZERO3 Monitor BBSで盛り上がっている、他の方が作成されたpotデータについても紹介されています。以前BBSを覗いたことがありますが、もうこんなに増えているんですね。すごいです。

W-ZERO3カスタマイズ再び - MetLog

[RealVGA化] RealVGA化(ozVGA)第2弾 - なんでも日記

SdkCerts.cab でインストールされるレジストリを研究して、ozVGA.cab に含めてみました。

ついにフルインストールcabファイルの誕生〜。danceinthemoodさん、ありがとうございます。これは自分のW-ZERO3をフォーマットして試さざるを得ませんね〜。(^^;

[スケジュール] さいすけ2006 Ver4.05

  • 予定、仕事でのメモ編集でメモが壊れる場合がある不具合を修正
  • プライベート予定、仕事の表示方法を選択(任意の名称で代替表示)できるように仕様変更
  • 仕事表示高速化

[デバイス関係] PQz Ver0.0.40 & バグ報告 - 英国のじぃ

  • 定型文機能を追加(Textオプション)
  • クリップボード監視機能をを追加
  • SystemオプションにText/History/Setupのショートカットを追加
  • CTRL/ALT Keep ONが有効な場合、ショートカットでSuspendを実行した際に発生する不具合の修正

BUG報告
クリップボードが空の場合、一瞬起動した後でPQzが終了してしまうと言うバグレポートを頂きました。次のバージョンで修正する予定です。PQzを起動する際に一旦メモ帳やWordなどでテキストをコピペして起動してください。m(__)m

ついにPQzにも、テンプレートとクリップボード履歴が!!!嬉しいVerUpですね。ありがとうございます。
私はとりあえず次のリリース待ちですが、ますますW-ZERO3 Utility Plusと悩ましい選択に・・。(^^;