TCPMP 0.71k

定番・高機能なマルチメディアプレイヤーTCPMPのテストバージョンがVerUpされています。

TCPMP test download

ちゃんとした翻訳はaviさんにお任せするとしまして(^^;、いい加減に訳しますと

  • aiff無圧縮オーディオサポート
  • asapプラグイン搭載
  • Matoroskaのシーク問題修正
  • XScaleDriver未使用時のリソースアロケーション修正(意味はわかってもいい言葉が思い浮かびません(笑))
  • 非ASCIIのファイル名のHTTPリスティングの修正
  • フルスクリーン時、Treo700wのキーボードバックライトの無効化(2回目)

という感じでしょうか。ZERO3を使うに当たっては、XScaleDriverを使うのが基本ですので、今回もちょっと気になるところです。マトリョーシカ関係の修正もちょっと気になったり。

また、いつもTCPMPのPackFile(プラグイン全部入りのcabインストールファイル)を公開されているaviさんの所で、先頃公開されたVer0.71jのPackFileが更新されて?公開されているようです。更新内容はわかりませんが、ファイルサイズが当初と違っていましたので。。
また、aviさんのPackFileは日本語訳も色々更新されていたのですね。細かい気配りには本当に感謝です。