このブログのCSSに追記して、誰も意識しない程度に、ちょこっとレイアウト・文字の色を変えてきましたが、とりあえずこんな程度で。W-ZERO3ポートレートでのOperaNetFrontから見て、それなりに見やすくなったので良しです。
明日は某キーボードユーティリティのリリース祭りになるのでしょうか。なかなかこのブログ本来の目的に着手できません。。VerUpニュースだけ溜め込んでも意味無いのだよ>自分。 orz

今日、ようやくDocomoF900iT用のスタイラス付ストラップを入手。ほどよいストラップの長さと、ほどよい大きさのスタイラスが良いですね。
前はNintendoDS用の伸びるタッチペンを使ってきましたが、Nintendo公認のタッチペンって、タッチする部分の材質が、本体付属のものと同じ、というのが売りのようで、つるっとしていて、書き味がなめらかです。この材質面では、F900iTスタイラスよりもNintendo公認タッチペンの方が好きかな〜。