フリーのスケジュール管理ソフト PSL3 ver3.08beta

(情報元)Arie さんの W-ZERO3日記

不具合のため、しばらく公開が停止されていた、フリーのスケジュール管理ソフト PSL3がVerUpして、公開が再開されました。
PocketPC/Windows Mobile/W ZERO3用 フリースケジュール管理ソフト PSL3

ver3.08beta

  • 終日予定表示の不具合を修正
  • VGA専用機リリース再開しました。

フリーのPIMソフトとは思えないほど、多機能ですよね。フリー提供には頭が下がります。ガンチャートは個人的には好きなので、いずれ使ってみようかと思っています。
この手のソフトは個人による好みがありますし、使う使わないも人それぞれですよね。PocketInformant、さいすけ、ROSE、PSL3・・・色々あるから比較をまとめたくても、PIMソフトを使う習慣のない私にはまだ無理。orz とりあえず、さいすけでしばらく慣れてみます。