Opera 8.50 for W-ZERO3 ビルド8.50.1600用パッチ&ブラウザ関連付けレジストリファイル

Opera for W-ZERO3に、User-Agentの偽装と、タップアンドホールドのメニュー内容を拡張する非公式パッチに、ビルド8.50.1600用が公開されました。

また、ブラウザの関連付け(Operaを標準にするのと、IEを標準にするのと)を変更するレジストリファイルもあります。
ビルド8.50.1600用といいますと、一番初めのものですよね。要望にこたえてのパッチ公開のようですが、このビルドに何かいいことあったかな・・

しかしOperaの正式版・・・なぜ起動するたびに、標準のブラウザにするかどうかの確認しなくちゃいけないのか。レンダリングは気に入っているのに、これじゃぁな・・タブも結局ないし。NetFrontの購入は、今のところ間違いないです。
ただ、私は洋ぽんとZERO3を使ってて、洋ぽんではNetFrontのダメダメさに呆れまくっていましたので、ZERO3のNetFrontが良くできていて購入せざるを得ないのが、ちょっと悔しかったり。。(^^;