Hybrid W-ZERO3 げっと

仕事帰りに、予約してたビックカメラ寄って、ブラックをゲット。
ただ開通は今夜深夜のAIR発番。液晶保護シート貼って、充電してるだけで何もいじってません。週末かな。

とりあえずいろんな方の情報を後追いで参考にさせて頂きます(^^;

あとタッチアンドトライの時に、あれ?と思いましたが、結局

なお、販売当初におけるHYBRID W-ZERO3のEメールアプリはOutlookをベースにしたもののみプリセットされているが、近日、オリジナルのメールアプリが提供される予定。オリジナル版では、メールアカウントのセットアップがより簡便になっている。このほか、バージョンアップに向けた取り組みも継続されるとのこと。

なので、デフォルトのOutlookは懐かしいというか何というか(笑)
バージョンアップに向けた取り組み、是非是非長く継続して欲しいですね。できればOSのマイナーバージョンアップ含めて(^^;