W-ZERO3 ツールMEMO 別館 公開

これまでは、自作の細かなレジストリファイルや日本語化MUI・パッチ等はヤフブリを使ってきましたが、有料サービス化&2月頭でファイル全削除されてしまうということで、別館ページを作成しました。

今後、ファイルの公開などは、こちらで行う予定です。

W-ZERO3 ツールMEMO 別館

本当は、php等使えるレンタルサーバーで、色々自分でやりくりすると楽しいんでしょうけれど、メンテのことを考えるとアレなので(^^;、前々からIDだけは取得していたfc2を利用させてもらいました。
一番時間がかかったのは、MSCEInfの日本語化パッチ更新とかよりも、フリーで公開されているWebページ用CSSテンプレート漁りだったり(ぇ。海外なら色々たくさんあるので目移りしてしまいましたが、ほどよくシンプルなものを選んで、少し手を加えて使わせてもらってます。

これに伴い、過去のエントリーで、ヤフブリにリンクしていた箇所は、一通り別館に置き換えました。漏れがあったら教えてくださいませ。<(_ _)>