パッと見ライトメール Ver2.21

ライトメール着信時に、小窓でメール内容を確認できるツール、パッと見ライトメールがVerUpし、Eメール(W-ZERO3メール)表示にも対応されています。

・Eメールの表示に対応しました。
・連絡先に登録されている名前表示に対応しました。
・実行中一覧に出ないようにして、常駐ソフトっぽくしてみました。
・横表示時に小窓がセンターに表示されるように修正しました。
・アイコンとCAB形式のインストーラ作ってみました。

・Eメール設定をリストから選択出来るようにした
・メール履歴表示機能追加
・小窓のコントロール移動キー追加
青色LEDを戻すオプション追加
・Shift-JISの件名表示対応

・添付付きの場合、文末に「※添付あり」と表示

・keroさん作のSpeedMailでの返信対応

W-ZERO3メールのみではありますが、Eメール内容も小窓でパッと確認できるのは非常に便利です。
Ver2.2で履歴表示もできるようになったので、複数受信した際も左右で表示の切り替えができます。