iPhBook Ver1.03.17

iPhoneの電話帳のように、連絡先一覧をなめらかにスクロールして表示し、電話・メールもかけられる連絡先アプリ、iPhBook(カンパウェア)がVerUpしています。

今日は昼間からiPhBookの多言語化に励んでました。

夕方公開したのが、動作チェックしてたら外国版WMデバイスで動かないことが解って、結局この時間までかかりました。

iPhBookの動作がWM5とWM6で微妙に違ったりするので、いろいろ直しているうちに、サイドインデックスの文字数多すぎて読めないとかいろいろ不満が出てきまして、2日間かけて修正+追加しました。

外国語版WMデバイスに対応とのこと。一時海外サイトからコメントか何かでリンク貼られてたことがあったと思いますし、外国でも話題になれば結構受けそうですよね。