悪いことは狙ったように

来るもので(^^;。


今朝、急に左手の指が一部痛み出したので、帰りに医者でレントゲンとったら・・なにやら良性の腫瘍で骨の中が一部溶けて折れやすい状態になってるそうで。折れる前でまだ良かったけど、早めに手術した方がよいと言われてしまいました。
な、なんだってーーー・・・むー徐々に進行していたんでしょうが、こういうことは唐突にわかるので怖いです(汗。
また詳しく診てもらって、いずれ手術? おー堂々と仕事休めr(バキ あ、いや、痛みがあるので今は困りますが、手術すれば大丈夫という話なので、まだよかったのかなと。しばらくはポッキリいかないよう、指に負荷かからないようにしないと。


ということで、今こそ更新休めと突っ込まれそうですし(^^;、ようやく再開したところにこういう話題でご心配おかけしますが、影響少ない指なのでキーボードはある程度叩けますし(長時間はちょと厳しいですが)、気分も乗り始めたとこですので、無理ない範囲でのんびり更新は続けますー。もう長期の休みはいらない&したくない(^^;