WM5_File_Dumper用パッチ

内容はリンク先から。自己責任で(^-^A;
WM5_File_Dumperはご自身でお探しください。。

microSDカード用

tauchi.net: ROMファイル

miniSDカード用

とりあえず動かしかたを - NV’s Blog

ちなみに、かなり昔に私がWM5_File_Dumperを伏せ字で書いて(^^;ちらっと紹介した際は、Pocketの手でストレージカード名称を変更してやってました。パッチで変更できるのであればこちらの方が簡単ですね。
ただWM5_File_Dumper、出力するたびにバイナリが変わっていたりということが以前あったのですが(シャープ追加分ではなくWMのファイル)、PEヘッダが消失と関係なることだったのかな・・