今日の覚書

JNTrainWin Ver1.01a

JNTrainWMのWindows

NextTrain互換アプリである、JNTrainのWindows版を公開しました。
WindowsMobile作成時に検証用に作っていたものなのですが、せっかくなので公開しようと。

RSS+リーダー

(情報元:ソフト関連スレ)

136 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/04/22(火) 22:03:11 ID:wyasPoQC0
http://www.softama.com/rss/
ここでRSSリーダー(兼2chブラウザ)のWebアプリを公開しています。
今回新たにWindows Mobile(Opera Mobile限定)に対応したので、
興味のある方は試してみてください。

WEBベースで動作するRSSリーダーです。 RSSに加えて2ch系の掲示板にも対応しています。

OperaMobile対応されたとのこと。結構便利そうなWebベースのRSSリーダーです。

jotでアイデアメモを自動保存するMortScript

で、このjotの複数ファイルを編集出来る(jotを複数起動出来る)点を利用し、常にメモ用のテキストファイルを開いておくことにしました。
ところが自動的には保存してくれないので、自動保存されるようにMortScriptで書いてみました。

ZERO3でSqueak

W-ZERO3 esでPoPoPeSqueak - daikya_spの日常 - Yahoo!ブログ

ついにW-ZERO3 esでMVCプロジェクトのみだがSqueakを動かせるようになった\(^o^)/。

Giraffe その後

頑張って下さい〜。wktkしてお待ちしております〜(^^;

Giraffeについて、W-ZERO3ツールメモさんをはじめ、いろいろな方にご意見いただきました。背中押してくれてありがとうございます。
WikiGiraffe開発ノートつくって、今日の考えをまとめました。