メール銀河補助ツール 銀河惑星 V0.99

[es]Ad[es]W-ZERO3メールの受信トレイを監視して、メールでWebページテキストを取得できるサービス、メール銀河からのメールがあれば、HTML形式に変換してOperaブラウザで開いたり、OperaブックマークからURLを選択してメール送信(ライトメールでも可)もできる、メール銀河補助ツール 銀河惑星が公開・更新されています。(4/23)

ウィルコムPHSで、メールでWEBを閲覧できるメール銀河というユーザーさんがやっているサービスがあります。
メールの送受信を使うので時間はかかりますが、メール定額プランならただでウェブ閲覧できちゃいます。
http://yuki-lab.jp/ginga/mailginga.html
(メール銀河 ゆきの研究室様)


そこで、アドエス向けにメール銀河の補助ツールを作ってみました。アドエス&ZERO3メール専用です。
Zero3メールの受信トレイを監視して、メール銀河からのメールがあれば、HTML形式に変換してOperaブラウザで閲覧できるようにしました。リンク番号はmailtoのリンクに変換するので、リンククリックで簡単に返信できます。

esにも対応させました。

メール完全定額のWILLCOM端末ならではのサービス、メール銀河。普段活用されている方にはこのツールは結構便利だと思います。