ICS Control Ver0.21

インターネット共有で使われるIPNATドライバを利用して、ad-hoc接続でのWiFiアクセスポイント化等ができるというツール、ICS ControlがVerUpしています。(4/5)

v0.21

  • Added host names from DHCP leases to DMZ and InternalHost dropdown lists.

v0.2

  • DHCP Lease editing is completed.
  • Virtual Server (aka incoming port mapping) configuration is completed.
  • Application definitions (aka outgoing port triggers) configuration is completed.
  • Added really simple icons.
  • Attempts to accomodate weird ipnat driver configurations.
  • Other minor changes/fixes.

このICS Controlが安定して使うことができれば、シェアウェアのWMWifiRouterの代替とまではいかないにしても、Wifiアクセスポイント化ソフトとしてブレイクすると思いますが・・。
詳しい更新内容はちょっとよくわからない&まだ試していませんが、機能追加・修正等されているようですので、また人柱な方はお試しいただけますと。。
前回Pickup時には、皆さんうまくいかなかったのかそれとも試された方が少なかったのか、反応が少なかったですが(^^;、今回はどうでしょうか・・。

またCABインストールファイル版もUPされていました。exe一つですから、zipとそれほど代わりは無いところはありますけれど(^^;

CAB files are cool, here's a CAB file for ICS Control v.21.


あとWMWifiRouterスレッドにUPされていたような、ICS(インターネット共有)のインストールCABファイルが、こちらのスレッドにもUPされていました。

xda-developers - View Single Post - ICS Control v.21 - utility for controlling internet connection sharing

中身はWMWifiRouterスレッドのと似た感じのようですが、バイナリレベルで見ると若干?の違いはあるようです。