WifiInfo for X01T & WifiInfo for HTC

無線LANの接続状況を表示・無線LANのON/OFF切り替えができるTodayプラグイン、WifiInfoのX01T版&HTC(Hermes,Kaiser,Trinity)版が公開されていました。(4/17)

Googleで情報の海をさまよっていたらいわゆる普通のデバイスでのWiFiのコントロールの仕方を見つけたのでなんとなーく対応させてみた。
for HTC とか謳っているけど、正式に対応しているのはHermes と Kaiserのみ。国内で販売されてるしね。

調べたところによるとTrinity(P3600) でも問題なく動くらしい。

WifiInfoが再描画されるたびに高さ変更が発生してToday全体がうにょうにょするのが嫌だったのでちょこっと変更してみた。
再配布していいのかなぁ???とおもいつつ再配布してみる。オリジナル版作者のkazuaki氏、問題あったらご指摘お願いします。すぐに対応しますので。

追記: このバージョンはX01T専用です。オリジナル版と違いW-ZERO3シリーズおよびその他デバイスでは動作しません