myBLightMAX.mscr, myBLightMIN.mscr

ZERO3シリーズで、一定時間バックライトを最大輝度にするMortScript、myBLightMAX.mscrと、一定時間バックライトを最小輝度に・キーライト点灯するMortScript、myBLightMIN.mscrが公開されています。

バッテリー節約のため普段キーライトを消しバックライト輝度も落としている人向けスクリプトです。

  • myBLightMAX.mscr
    実行すると60秒間だけバックライトを最大輝度にします。
  • myBLightMIN.mscr
    実行すると30分間だけバックライトを最小輝度にし、キーライト点灯を有効にします。


時間や明るさはiniで適当に設定してください。

ZERO3シリーズでは、バックライト輝度の最大値は一般的な他のデバイスと異なりますし、キーライトのレジストリ設定はZERO3シリーズ特有なのかも?しれませんので、こちらのスクリプトは、とりあえずはZERO3シリーズ専用、と考えた方が良いと思います。
知識のある方は適宜スクリプトを変更すれば、他のデバイスでも使えるようになると思います。