今日の覚書

ONScripter for PocketPC version 20080121

ONScripterPocketPC向けにコンパイルされた、ONScripter for PocketPCが更新されています。testの文字が消えていることもありますので、正式版?

OgapeeさんのONScripterPocketPC用にコンパイルしたものをほーむにて公開しました。MP3の再生にSMPEGを使っているので重たいです。なるべくOGGを使うようにしてください。使用する前に、ONScripterのページなどをよくお読みになり、使い方などを理解した上で御使いください。

Shiori-chan Project

定番サイト

ウィルコムファン W-ZERO3: 電子書籍を検索して、立ち読みやダウンロードがすぐできる電子書籍ブラウザ/ぶっ君

MOONGIFT: » Windows MobileをFTPサーバに「FTP Server for Windows Mobile」:オープンソースを毎日紹介

Mocha FTP Serverの紹介ですね。最近何故かいくつかの海外サイトで再度Pickupされていたんですが、何か理由があったんでしょうか。。