TCPMP recomp関係

前にTCPMPのVS2008リコンパイル版をPickupさせて頂きました(誤訳の修正や、2chにあったベンチとか追記しているので、追記後と見てない方は一応見て頂けますと(^^;)が、またこの関係の情報追記。

aviさんの方でも、ベンチマークをして下さっていました。

とりあえず比較していました。
... flvを高速化したそうですが、あまり顕著な違いは見えませんね。

こちらのベンチマークでも大きな差は出なかったとのこと。こんなものなのかもしれませんね。。


ただ、ちょっと気になるスレッドがxda-developers.comにあったのですが・・

I've seen in many threads that people have a version of TCPMP that crashes on the latest WM6.1 ROM's. Probably from Build 19202 and higher.

There has been a release of TCPMP that does work. It has been posted in many different ROM threads but I thought it might be usefull to have it in the right section of the forum

どうも、WM6.1の特定のビルド以降のROMでは、旧TCPMPが使えないとのこと。
実際どうなのかは、ROM焼き焼きされている方々の話をお伺いしたいところですが、もしこういうことが今後も起こりえるなら、recomp版の意味合いは大きいのかなぁと思います。
って、WM6.1でのソフト互換性が、少しだけ不安に・・(^-^A;