DevState Ver1.5 Build550 & あのMM* L**e Ver1.1.299が同梱!?

Today 画面に、メモリ・バッテリーの状態表示&タスクマネージャ・ランチャー機能を追加するTodayプラグイン、DevState (Device Status on Today Plug-in) のVer1.5が更新されています

□08/03/xx Ver 1.5:
WM5/6 用だけ、何か変えました。覚えてません。

細かな修正でしょうか。ということで、何気にダウンロードしてアーカイブの中を拝見したら・・ちょ、こ、これはMMS Lくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
た、多分エイプリルフールではないと思いますが・・(^-^A;


と、いうことで、ソフトバンクのWindowsMobile5/6デバイスをお持ちの方は、お早めにゲットされた方がよいかもしれません。
CABファイルの更新日付も新しいようですし、新しいビルドのようですね。

追記
TBいただいたid:WorkerFoozyさんところによりますと、送信ができない?とのこと。前のバージョンに戻せるようにはしたほうがいいかとおもいます。


(さらに追記)
現在公開されているものは、MM* L**eは同梱されていないファイルに更新されています。