RFStatusBar Ver1.5

W-ZERO3シリーズで、タイトルバー上部に電界強度表示 + 通信状態表示 + バッテリー表示・プログラムメモリ残量を細い線で表示し、表示色のカスタマイズも自由にできるツール、RFStatusBarがVerUpしています。

AppClose.exe /A の全終了で閉じないように修正しました。
アイドル時の負荷を下げました。
これで開発停止します。ありがとうございました。

細かな機能改善をして下さっています。
今回で開発停止とのこと。作者のoputiさん、お疲れ様でした。また更新ネタが出てきたときには、お気軽にUPを〜。

こちらのup1131.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader