今日の覚書

Arieさんのテーマ

テーマ作りました
がんがってWVGA〜SQVGA、Std用まで!
HTC Homeとかでもあまり差し障りのないように考えた(つもりw)です
お気に召しましたらお使い下さいませ

Natureテーマ、いいですね〜。この落ち着いた&少し神秘的な雰囲気、私は好きです。緑系統なのも個人的にポイント高し(^^;。
さっそく導入させていただきました〜。Ad[es]でテーマ変更される場合は、WvgaThemeShifterをお忘れ無く。


kazuakiさんのGPSネタ

数日振りにWebをチェックしているとツールMEMOさんで気になるエントリを発見しました。


GPSTodayというソフトの紹介ですが、リンク先を見てみるとToday画面に現在位置の住所を表示させるプラグインみたいです。これはなかなか便利そうですね

とりあえず同じような事をしようと思った場合の自分用メモ。

住所のデータをローカルに持って行うという試み。面白そうですね〜。


PQzII用 初音ミクアイコン

QVGA用、VGA以上用のアイコンファイルがUPされています。お好きな方は〜。up1119.zipです。

W-ZERO3.org Uploader

WeFi for PocketPC

WeFi for Pocket PC is the best software for finding and connecting to WiFi networks. With WeFi, you always get the optimal WiFi connection.
When you're not connected, WeFi constantly monitors your surroundings, so when you do want to connect it's already aware of the best network.

フリーで使える、海外製の無線LAN自動接続ツールという感じでしょうか。
ただ無線LANのON/OFF等、やはりAd[es]ですとうまくいかない?ような感じ。やはりちょっとWiFi関係はAd[es]・ZERO3シリーズでは鬼門・・。HTCデバイスとかなら、問題なく使えるんでしょうね。。


定番サイト

基本的な操作等、細かく・丁寧にまとめられています。これからWindowsMobileを使い始める方にも、すでに慣れてしまっている方にも改めてみると参考になることがあると思います。