EDh Ver1.2

WindowsMobileで動作するバイナリエディタ、EDhがVerUpしています。(3/25)

EDh version 1.1 is released today.

Now you can edit a process memory (code, heaps). About VGA supporting I tested program on VGA devices and I did not see any visualization problems but you can send me problem screenshot via e-mail from site and I think we will fix it

Now EDh supports bookmarks also some old bugs have been replaced by new...

Ver1.1でVGA対応され、Ver1.2ではブックマーク機能も追加されているようです。

私の方で以前、EDhダウンロードできない・・と覚書エントリーに書きましたが、それは今も変わらず・・orz
Ver1.0は、海外サイトでミラーされているのを入手したのですが・・・。ダウンロードできないのは何ででしょう。
バイスでアクセスしても、海外のプロキシをかましたりしてもだめ(^^;。単純にアクセスする時間とかが問題なのかもしれません。
人によっては普通にダウンロードできたよ〜という方もいらっしゃるかもしれません。EDhはxda-developers.comおなじみの添付ファイルではなく、作者さんのサイト?から直接DLする形のようですので、普段xda-developers.comからダウンロードできない方でも大丈夫かと(^^;
ダウンロードできた方は、教えていただけると嬉しいです(^-^A;


Ver1.0をAd[es]で試したときは、表示上の問題は若干ありましたが、結構良い感じで動いたので、新しいVerで改めて見てみたいところです。デバイス上でバイナリいじることのメリット・・・は、人によってはあるんじゃないかと(汗。例の着信音設定cplファイルの書き換えとかも自前で出来るようになるでしょうし・・