Ad[es]用 電話アプリリソースDLL by とろにぃさん

とろにぃさんの所で、Ad[es]用の電話アプリリソースDLLが公開されています。

待ち受け画像を変更した時に、電話の画面にすると浮いてしまうのがどうしても気に入らなかったんです(´・ω・`)ショボーン

そんな時、見習い探偵さんのサイトを見て電話リソースを変更できることを発見Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そんなわけで、とろにぃの待ち受けに合う電話背景を作成してみました(∀`*ゞ)

色はモノクロながら、アルバムジャケットのような、おしゃれ〜な雰囲気があってよい感じです。男性でも女性でも使えそう。サイズ的にもメモリに優しそうです。