WMWifiRouter Ver1.00

無線LAN・ICSを搭載したWindowsMobileデバイスを、アクセスポイントとして利用できるようにするアプリ、WMWifiRouterが正式にリリースされています。
(情報元:Side Mountain)

WMWifiRouter's retail price is €19.99*, but to celebrate the launch of WMWifiRouter we've decided to cut the price down to €14.99* during the introduction period. After you've tried WMWifiRouter for free by downloading the trial here, you can now purchase the full version here or by clicking the "Buy WMWifiRouter" button at the top of this page.

販売も開始されているようです。正式リリース記念と言うことで、正式価格19.99ユーロ($29.98)のところが、現在14.99ユーロ($22.48)で購入できるようです。
いつまでかはわかりませんが、まずTrial版でお試しをされて、問題がなければ購入はお早めにされるとよいと思います〜。


また、情報元のSide Mountainさんのエントリーでは、 EM-ONE / EM-ONEα で使用される場合の設定・注意点が改めて紹介されています。id:rgb400さんの所でも、EM・ONEで動作したと書かれていました
まだ私の方ではAd[es]での動作を確認していませんが、この辺りは同じ話になると思いますので、ご確認を〜。私の方は週末に試して問題がなければ(あっても今後を期待して)購入してしまうと思います(^^;。Ad[es]での紹介エントリーも改めて書き直さないと・・。


そして、Side Mountainさんのエントリーにあるコメント欄には、なんとWMWifiRouterの作者さんによるコメント?らしきものが書かれていて、em1ics helperの機能をWMWifiRouterに統合したいというお話が出ているようです。すごいです。
今後の展開、期待しています〜。