URLDL 支援MortScript 更新

ダウンローダーURLDLを支援するためのMortScriptが更新されています。

##3.0のクリップボード取得フラグがある場合と無い場合の対応版。
##仕様として、CheckClip=1なら改行符を、=0なら#|(クリップボードの内容)をURLDL.txtの末尾に追加します。
#色々追加されるのが邪魔な場合、適宜書き換えて下さい。SetClipText(ClipText()&"^NL^")などでも良いかと。

##エラー処理を加え、DLPathが無い場合設定を促します。
##ini設定は末尾に追加されます。また、iniを読み書きするので念のためバージョン確認を入れています。
##スクリプト自体は、URLDL.TXTを編集するインタフェイスというかエディタに、
##URLDL呼び出しとエクスプローラーでのDLPath表示機能を持たせたもの。
##なお、3.0からはURLDLにもDLLIST呼び出し機能がついたので、
##この支援スクリプトも更新打ち止めです。

Ver3.0にあわせる形で更新をされています。URLDL側の機能UPに伴い、スクリプトの更新を停止されるとのこと。本体側の機能とスクリプトと、使い勝手は人によって好みはあるのでは思いますが、何はともあれ、度々の更新、お疲れ様です。

こちらのup1099.txtで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader