SampleURLDL.mscr

URLDLと連携してダウンロード実行するMortScriptが公開・更新されています。(3/22)

URLDLと連携してインターネット上のファイルをダウンロードするスクリプトのサンプルを公開しました。WM6Stdでインターネット上のファイルのダウンロードができるとMortScript(スマートフォン版)の可能性がかなり広がると思います。

  • URLDL.iniのDLPathのエントリで指定してあるパスが存在しなければ、自動的に作成するように変更

SampleURLDL.mscrの先頭に導入方法等について書かれています。
Ad[es]で少し試してみましたが、strConnection = "インターネット"を、strConnection = "インターネット設定"とかにすれば、接続はできましたが、DL実行はできませんで・・私の設定が悪いのか、X02HT向けのスクリプトということのためか、そこはちょっとわかりませんで(^^;