WindowsMobile レジストリWiki 公開

id:mikiofukuさんが、WindowsMobileのレジストリ情報の公開・共有の場として、レジストリWikiページを公開されています。(3/21)

いままで Smart-PDA.net で公開している Pocket の手のためにレジストリ設定のメモを作って公開していますが、さらにこのメモを「もっと詳しく・もっと実用的に」拡張しよう!、と思い
Windows Mobile レジストリ Wiki を作りました!
ウィキペディアライクなインターフェイスにしてあり、みんなで自由に編集することができますので、レジストリ情報を書き込んだり、訂正したりしてください!

このサイトは Windows Mobile スマートフォンのカスタマイズ情報の Wiki サイトです。
レジストリを変更してカスタマイズを行うための、レジストリデータベースを構築しています。
皆さん自由に編集することができますので、レジストリ情報を書き込んだり、訂正したりしてください!レジストリ情報を共有しましょう!

さすがid:mikiofukuさん。まとめ情報を共有する場としては、こういったページがあると非常に助かります。
Pocketの手の設定情報も順次UPされていくとのことで、ベースとなる情報も充実していくでしょうし。レジストリにはデバイス依存な設定も中にはありますが、共通している部分も多いですので、分散させず、こういった場にまとまった方がよいですね。