まる暗記ポケット Ver2.1.1

PocketPC上で一問一答形式の暗記学習ができ、Windows版やネット版(ユーザー登録すればネット経由でケータイ等から利用可)と、変換の必要なくデータがそのまま使える学習ソフト、まる暗記ポケット(\2,100)がVerUpしています。(3/23)

Ver2.1.0 アップデート 2008/03/22
1.内部ロジックの見直しでファイルオープン、問題移動等の動作が概ね40〜70%はやくなりました。
2.「最近使ったファイル」機能を追加しました。10件を履歴します。履歴の削除も可能です。
3.CSVファイルに対応しました。CSV書出し機能は、マークされた苦手な問題のみの書出しも可能です。
4.「読取専用モード」設定項目を追加しました。誤入力防止に活用できます。
5.問題(上段)、答え(下段)ペインそれぞれ別々にフォント、フォントサイズ、フォントスタイルを指定できるようになりました。
6.問題移動時の「中央ボタン」押下を無音化しました。
7.メニュー項目の配置見直し。使用頻度を考慮して再配置しました。
8.ライセンス登録の初期入力モードを日本語OFFに変更しました。全角での誤入力防止対応。
9.検索結果一覧をタップしても、一問一答フォームの選択した問題へ移動しない事象の修正。
10.Windows対応しました。

ファイルフォーマット2.2対応しました。

1.「読取専用モード」で、隠された答え(又は、問題)を開くと改行が文字化けする不具合の修正。
2.ヘルプ改訂。

まる暗記ネット-PDA(PocketPC)版「まる暗記ポケット」ダウンロード