CastAlarm 080317

CNN.comのPodCastを自動ダウンロードして、目覚まし時計として再生するツール、CastAlarmが公開されています。(3/17)

アドエス用の目覚ましソフトが欲しくて作りました。
CNN News update の PodCast をダウンロードし、設定時刻になると自動的に再生する Windows Mobile 用ソフトです。
自動ダイアルアップ機能、自動レジューム機能により、寝ている間にダウンロードされます。
日替わり目覚まし時計としてお使いください。

非常にユニークなアラームソフト。英語ニュース・PodCastに馴染んでいる方・英会話を勉強したい方等には楽しく使えそう。
プログラムは見た目は比較的シンプルで、起動も軽快。アナログ時計表示もデバイスをつけっぱなしにすることを考えるならみやすいかも。朝、英語のニュースで起きるというのも、ちょっと格好いい?(^^;ですね。
注意点としては、サスペンド状態からの起動には対応していないとのことですので、ACアダプター接続&ONの状態で。アラームソフトとしては、使い方には注意が必要ですが、それには関係ないちょっとした魅力がありますね。
その他、上記エントリー・readmeをご確認下さい。