iPhBook Ver1.03.09

iPhoneの電話帳のように、連絡先一覧をなめらかにスクロールして表示し、電話・メールもかけられる連絡先アプリ、iPhBook(カンパウェア)がVerUpしています。(3/17)

Offisnailさんから情報提供いただいて、とうとう住所からGoogleMapsで地図検索でけた〜\(^-^)/

で、SKIN.TXTに項目が若干増えました。

ついでに細かいバグもとれたし、X01HT対応したし。やるべき事はやった。

GoogleMapsとの連携対応と、X01HT対応をされたようです。iPhBookはいつも、ライトEメールや今回のGoogleMaps連携含め、新しい情報を素早く取り入れて下さいますね〜。

iPhBookのページはこちらです。今現在はリンクがVer1.03.08のままでしたが、また修正いただけると思います。
→リンク修正いただきました。ありがとうございます。

Magical-Soft