q2chwm 改造版

q2chwmを、Shift+上下でブックマーク順番変更できるようにされた改造版がUPされていました。(3/16)

q2chwmスレから。

705 名前:元研究所員A[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 10:44:12 ID:???0
ブックマークビューでShiftを押しながら上下に割り当てたキーを押下すると、順番を入れ替えられるように改造したバージョンです。
テキストエディタで編集するのも、括弧が多くて面倒だったので改造してみました。
ttp://w-zero3.org/uploader/src/up1072.zip


721 名前:名無しさん@三村[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 15:07:30 ID:???0
元研究所員Aさんへ
いつもパッチ有難うございます。ブックマーク入れ替えパッチですが
ソート状態で行うとおかしな事になってしまうようです。
ほんとうならブックマーク編集画面を用意して順番やフィルタ的な設定を出来ればなーと思ってましたが
とりあえずNoソートじゃないときは入れ替え出来ないようにして組み込もうと思います。

# 面白そうだったので勢い機能追加してコミットまでしました。
# このスレはなかなか勢いがあるようで有難いことです。

作者さんの方から、ソート状態で実行すると問題があるという指摘はされていますが、本家の方にも組み込まれるようです。コミットされているということですので、ソース取得できて自分でコンパイルできる方は、もう試せるのかも?
こういう改造版含めたやりとりがあるのは、使う側にしてみてもありがたいですね。


こちらのup1072.zipで公開されています。

W-ZERO3.org Uploader