ToggleKey Ver0.03b

主としてHTC Touch Dualで日本語入力させることを目的とした、ボタンをトグル動作させることができるキーカスタマイズソフト、ToggleKeyがVerUpしています。

ver. 0.02b

  • メニューバー位置でもアイコン表示。オプションにRefTime追加。
  • キーコードモード4〜6のIME OFFでキーコード出力後IME ONの状態を復活するように。

ToggleKeyのアイコンをメニューバーのSIPアイコン位置に表示すると収まりがいいという話を聞いて、試してみました。なかなか良いです(^^

ver. 0.03a

  • 長押しトグル機能装備。

2タッチ入力できるようにコード整備しているのですが、その過程で思いついた長押しトグル機能を装備してみました。


(中略)


ver. 0.03b

  • どのキーコードモードでもトグル2(後変換)できるように。([Keymap*] Toggle2=1)

2タッチでもトグル2(後変換)を使用するので、英字の後変換で大小文字切り替えを出来るようにしたいなあ、ということで、装備してみました。