Use10Key Ver1.4

Ad[es]のToday画面で、テンキー入力で電話が起動しないようにする他、KeyLockSuspenderと同様にキーロックスイッチでサスペンド等こともできるツール、Use10KeyがVerUpしています。

2008/03/08 v1.3 キーロック解除時に画面が消えていた問題の対応。
2008/03/11 v1.4 キーロック解除時の追加対応。

コメントでご連絡頂いていた キーロック解除時に画面が消えたままになっていた問題に対応したつもりです。

(03/09 追記)
修正が不十分だったようですので、いったん引っ込めます。

幾分マシになっているのではないかと思いますが、タイマーでサスペンドに移行した後でキーロック→解除した場合は画面が戻りません。

ただ、標準状態でもサスペンド中のキーロック→解除では画面は戻らないようなので これはこういうものだということで大目に見てやってください。

キーロック解除時に、画面が消えたままになる問題への対処。こまかな改善、ありがとうございます。