Ad[es]用 電話アプリリソースDLL 風林火山編

見習い探偵さんの所で公開されている、Ad[es]の電話アプリの背景等を変更するリソースDLLが追加されています。

ガンダム系ばかりのネタが多かったので、また粋なシリーズを追加しました。

フリーフォントで作成したので、もしかするとみなさんのイメージに合わないかもしれません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(中略)


ちょっと時間がなくモードボタンは変更していませんが、時間ができたら修正版としてアップするつもりです。

これは今までのものに増して、ものすごく渋い。
純粋に歴史物?という感じですので、誰が使ってもおかしくない背景ですね。