はてなアンテナビューワ サーバー側処理の修正

バイスでの閲覧用に整形・ページ容量を減らして、はてなアンテナを軽快に閲覧できる、はてなアンテナビューワの、サーバー側の処理を修正?されたとのことです。

そこで、取得したHTMLを整形する時にBODYタグの後にコメントアウトしたUNIXタイム文字列(1970年1月1日0時0分0秒から現在までを秒数で表したもので、秒単位でユニーク)を埋め込むようにしてみました。
これで、取得する度にブラウザは常に「新しいHTML」として認識してくれるはずなので、cooldadさんの所で起きている不具合も治るかな?と思いまして(^^;

cooldadさんがUPされていたエントリーでの報告に基づいて、サーバー側の処理を修正されたとのこと。
同様の問題が起こっていたという方は、動作のご報告を〜。