コンテンツブラウザ 「ぶっ君」 公開β版 Ver0.3.6

電子書籍を手軽に検索・ランキング確認して、立ち読みファイルを読んだり、購入ページを開いたりできる電子書籍ブラウザ、「ぶっ君」 のβ版がVerUpしています。(3/6)

最近長々と開発していたソフト「ぶっ君」の公開β版をリリースバージョンアップしました。
今回のバージョンでは、いくつかの不具合の修正と、Windows Mobile Standard Edition に対応しました。

  • 本プロパティ画面で、フォーカスが失われてしまう不具合を修正しました。
  • Windows Mobile 6 Standard Edition に対応しました。
  • Standard Edition に対応するために、設定画面などのレイアウトを調整しました。

StandardEdition対応の他、細かな修正をされているようです。

電子書籍ブラウザ「ぶっ君」