天気予報+外国為替相場取得MortScript用 rlTodayスキンサンプル

電脳生活な日々さんの所で、天気予報+外国為替相場取得MortScript用のrlTodayスキンを作成・公開されていました。

天気予報には今まで、UKTENKIを使ってましたが、表示が小さいのと、パケ代節約のために、無線LANを優先して使用できないことが問題点でした。

そこで、天気予報+外国為替相場取得MortScriptを公開して下さっているMYさんのサイトからダウンロードして使ってみました。


(中略)


単体版のSKIN.XMLとSUMURIZEに対応したicon.iniを公開しておきます。
適当に加工してくださいませ。

単体版のスキンですので、これから天気予報+外国為替相場取得MortScriptのスキンを作成しようと思っている方の参考になりそうです。
使われているこちらのアイコン、見やすく綺麗で結構使えそうすね。
フォントはARISAKA-AAを使っていらっしゃるようですので、そういった設定含め、ご自分の環境に合わせて色々調整を〜。