second_year_esさんによる、MortScript色々

画像閲覧支援器を開発・公開されている、second_year_esさんが、ご自身で作られたMortScriptを色々公開されています。(2/20)

いろいろしたためていたものを公開しようかと思いましてそうしました。

MortScript用スクリプト
思いつきで簡単なスクリプトを書いています。


Check_HDMobiMail
実行するとHDMobiMailが終了するまで一定時間毎に自動受信します。


favorite_on_opera
IEのお気に入りをoperaで開きます。


open_file_in_hpte
クリップボードのファイルパスをpocketHpteで開きます。GSFinderのパスをコピーとの連携で。


pass_copy_for_GSFinder
不便だったんで結局つかっていませんが、一応パスコピーができます。上と併用で。


sendmail_after_hours
指定時間置いた後メールを下のスクリプトを使用して送信します。使い方が分かり辛いかもしれませんね。私は使っています。ファイルパスを指定し直す必要があります。


sendmail
上のと連携するメール送信スクリプトです。

ご自身の使い方にあわせて作られた、ちょっとしたMortScriptが沢山。こういったスクリプトは、作られた方のデバイス使用法みたいなものも感じられて、興味深いです。