URLDL Ver2.2.1.1

レジューム対応、UserAgent/Referer/BASIC認証/プロクシの指定もできるダウンローダー、URLDLがVerUpしています。(2/21)

・2008年 2月15日 Version 2.2.1.1
 UAProxy仮対応(詳細は板参照、とりあえずexeのみアップ)

・URLDL.txt中に、Agent、Referer、Authidを設定できる様にしました(UAProxy対応目的)

URLDL側が、UAProxyとの連携のため、URLDL.txtに各種情報を盛り込められるように更新してくださいました。
ssipaさん、ありがとうございます。

これで、UAProxy側のhttp_proxy.iniで、urldlセクションに

[urldl]
higher2210=1

という感じで追加すれば、プロキシ対応のブラウザからファイルリンクアクセス→UAProxyからAgent、Referer、Authidの情報含めてURLDL.txtに書き込み→それを元にURLDLがダウンロード実行、となるはず。
私の方では、URLDLがAgent、Referer、Authidを適宜設定しているかどうかチェックできる環境がありませんが(^^;(tmytさん、お願いしますー)、この辺りの検証ができる方がいらっしゃいましたら、是非各作者さんにご報告下さい〜。


これでWindowsPC用のUAReferer対応・ブラウザのクリックキャッチができる高機能なダウンローダー(今ならOrbitDownloaderが定番でしょうか)に近い環境が、WindowsMobileでも整いつつあるということで。やはり回線が細いモバイル環境では、手軽にURLDLのようなレジューム対応のダウンローダーを利用できると、安心です。
作者のssipaさん、id:tymtさん、更新ありがとうございます。また今後の細かな修正等の更新含め、よろしくお願いいたします。