Task2

分類によるグルーピング等、標準の「仕事」でできないことをサポートするツール、Task2が公開されています。

(情報元:WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリ)

ソフトの特徴:標準の「仕事」でできない以下のこと「だけ」を
実現させるソフトウェアです

  • "分類"によるグルーピング
  • トップ画面での"分類"・"期限"・"アラーム"の設定

私が試した際は何故か起動時にエラーが出てしまって試せなかったのですが、ToDo管理をメインでされる方は試されるのも良いかも。
(エラーについては、ご報告・ご回答頂きましたが今のところ原因は不明。私の[es]Ad[es]はソフトインスト・アンインストでごちゃごちゃですので、あまり動作基準にはならないと思いますので・・^^;)