RealVGA化+でか文字用 各種ソフト・コンパネ 配置調整MUI

id:ymkikiさんが、RealVGA化+フォントサイズ2倍用の配置調整MUIを公開されています。

OzVGAの設定では、フォントのサイズを2倍にするのが個人的にはちょうどいいかな(文字の大きさが変わらない部分もたくさんあるが)。細かい不具合*はいろいろあるが、画面が広くなったのでかなり満足。


(中略)


タスクバーを小さくすることだけが目的だったので、文字の大きさなどは Real VGA化の前と同じがいい!ってことで、よく使用する以下のソフトの MUI を作成してみた。ダウンロードして、プロフラム本体と同じフォルダに置くだけです。Ad [es] 以外では検証していません。

  • EBPocket (辞書閲覧)
  • NextTrain (電車発車時刻通知)*
  • WFeeViewer (通話料・パケ代情報を取得)


(中略)


同様に、OzVGAの設定でフォントのサイズを2倍にした場合、コントロールパネルのSharp製設定画面でも文字がはみ出てしまうので、調整したものを置いておく(こちらも danceinthemoodさん作成のものを元にした)。

Ad[es]でRealVGA(RealWVGA)化されている方が少ないのは、やはり文字の大きさが・・という所だと思います。
id:ymkikiさんは、フォントサイズの設定を2倍にされた上で、配置調整が必要なMUIを自作されています。
でか文字でのRealWVGA化、試す価値はあるかもしれませんね。