jot Ver0.4.7β

複数起動でき、範囲選択等の操作も考慮された軽快なテキストエディタjotのβ版がVerUpしています。

IMEの変換中文字列の表示をアプリ側に実装しました。
エディタ機能に変更はありません。

StdのデバイスエミュレータIME動作が出来るようになりました。
うまくいけばX02HTでの日本語入力も出来るようになっているかもしれません。
X02HTのユーザ様でテストしていただける方はご報告いただけますと幸いです。

BSキーをWM_CHARで処理するように修正してみました。

 (WM_KEYDOWNが来てない感じ。そーいやhikkyもどきでも、一部キーが取れないって報告があったっけ。)

 IMEの変換中文字列がなくなったときの挙動がPPCと少し違うみたいなのでここも直してみました。

ImmGetCompsitionString()APIの返値のエラーをチェックしてなかった。orz

変換中文字列の背景色をグレーにしてみました。

・変換文字列の編集中の文節を反転表示するように修正
・Standard Edition正式対応復活 (katsuさん感謝!)

katsuさんのコメント報告から、試行錯誤されて、現在は問題が解決されたようです。
SmartphoneEdition系OS向けの更新ですね。X02HT等をお使いの方はお試しを〜。