Ariel Battery Monitor Ver2.0

スタートボタン・タイトルバー上にバッテリーモニター表示し、タップでメモリやストレージ容量の詳細もウィンドウ表示できるツール、Ariel Battery MonitorがVerUpしています。

What's new in version 2.0 :

  • WM6 gradient color compatibility
  • Full control of all displayed colors

前回のVerでは、WM6で動かすと背景にノイズが入ってしまいましたが、今回のVerでWM6対応されています。
起動してバッテリーアイコンタップして表示されるウィンドウから、左ソフトキーメニュー(Tools)→Setupで設定画面が表示されます。Ad[es]等、WM6の場合は、「Fill」とある文字の右側にあるラジオボタンで「WM6」を選択することで、表示の乱れもなくなりました。

またこの設定画面から、表示色がフルにカスタマイズできるようになっています。

あと、何気にAriel君の写真も更新されてますね。