スタック電卓 calcr Ver0.07

スタック電卓 calcrがVerUpしています。

とーたく様からコメントをいただき、W-ZERO3[es]では-ckオプションをつけても画面表示が入れ替わらないとのことでした。
うーむ、なんでやろ。W-ZERO[es]アドエスではビミョウに動きがちがうんか。それともeVC++コンパイル最適化の弊害か?
ということで、確実だと思う方向にほんの少し修正しました。


(中略)


(追記)

-ckオプションを付けた画面が変だったので修正しました。
calcr 0.06若干修正版の若干修正版です。

スタック電卓calcrにプログラム機能を付けて見ました。
変更内容
"-p"オプションでプログラムができます。ショートカットオプションでプログラムして見てください。
その他不具合修正
エンバグしています多分。

引数に実行するコマンドを指定することで、プログラム機能を利用できるようにされています。