ドラクエ風rlTodayスキン23 VGA版(ZERO3向け) 更新

きつねこさんによる、ドラクエ風rlTodayスキンVGA版が更新されています。

2008/02/13追記
不具合が報告されたので、修正版をアップしました。
2008/02/13 21:00以前にダウンロードした方は再度ダウンロードされることをお奨めします。


(中略) 以下コメント欄


以下の修正をしたものをアップしました。
  ・GetTenki.mscrの初期URLを東京に変更
     私の住んでいる地域になってしまっていました(--;
  ・RTFXCT23.mscr
     全角¥を半角に(--;
  ・skin.xml
     全角¥を半角に(--;

不具合修正と言うことで、試されていた方は更新を。きつねこさん、お知らせありがとうございます。


スキンはこちらで公開されています。

きつねこ遊空間 スキン箱

そして、星羽さんがインストール・使い方含め、ものすごく丁寧な紹介エントリーをUPされています。rlTodayが始めて、という方含め、参考になると思います。是非ご覧下さい。

ドラゴンクエストのrlToday用スキンVGA版が公開されました! - 星羽日和