CPUMonitorMini Ver0.20

CPU負荷を小さくグラフ表示するツール、CPUMonitorMiniがVerUpしています。

  • メモリ使用量を描画するように改良しました。
    (デフォルトでは、75%〜25% を描画します。起動直後に 25% ぐらい使ってるし、
    残り 25% になる前に不安定になって再起動することが多いので。)
  • 通信速度を別ウィンドウで描画するように改良しました。
    (デフォルトでは、64Kbps を上限として描画しますが、x2 でも赤耳を使ってると、
    たまに超えますね。80Kbps 近くまで出ることが結構ありますね。)

最近のちょっ得: またしても先を越された

CPU使用率だけでなく、メモリ・通信速度の情報も表示するようにされています。